<   2010年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

Dance If You Want It

このタイトルでピンとくる人は30歳以上だと思いますが・・・

いや・・・ もう少し上かもなぁ。

久保田利伸の「Dance If You Want It」です。

マクセルのカセットテープのCMでかかってたっけ。


僕が久保田利伸を知ったのは、いとこの部屋にあったCDかな。

たしか岡村孝子なんかもあったっけ(笑)


ふと思いついてYoutubeで探したらありました。





今見ても、このPVがカッコよく見えて・・・

もちろん音楽としてもクオリティも高いかなって思います。


なんだか懐かしくて紹介してみました。
[PR]
by kimihinak | 2010-10-31 22:24 | 気になったもの

シルシルミシル見て

影響されてセブンイレブン行っておでん買ってきました。

シュークリームも欲しかったですが売り切れてました(−_−;)
[PR]
by kimihinak | 2010-10-31 20:40 | 未分類

MOP北広島 イルミネーション

c0070412_18541298.jpg

まだ10月ですがイルミネーションです。

----


あ、中の写真撮らなかったなぁ。
[PR]
by kimihinak | 2010-10-29 18:54 | 未分類

この積雪量は・・・

c0070412_20192080.jpg

なかなかヤバそうな感じだなぁ。

明日の朝まで雪が続くみたいだし、

明日の仕事は公共交通機関で行くかな(^_^;)
[PR]
by kimihinak | 2010-10-26 20:19 | 未分類

そろそろ・・・ スタッドレスタイヤ。

どうやら火曜の夜から水曜にかけて、雪の予報ですね。

僕は毎年、12月頭くらいに替えているので、今回の雪くらいじゃあ替えません(笑)


最近買った軽自動車には冬タイヤがついていないので、

新たに買わなければいけなくて・・・

いろいろお店を回ってみたんですが、やはりブリジストンかミシュランがいいなぁと。

この2つだけは、他のメーカーと比べて2割増しくらい割高ですが、

レビュー見ててもタイヤの効きやロングライフ性能など優れているようで・・・


それで・・・ 今回はコストコでミシュランの

X-ICE XI2を買おうかなぁと思っています。

まだ予約だけしておいて、交換はやっぱり12月あたりにしようかなぁ。。。


水曜の朝の通勤がどうなるか・・・ 
[PR]
by kimihinak | 2010-10-25 22:41 | 独り言。。。

久々にビリヤード。

c0070412_23104289.jpg

すすきのに来ています。

車で来たので飲めませんが楽しんでますよ☆
[PR]
by kimihinak | 2010-10-16 23:10 | 携帯からの投稿

リビングの時計。

c0070412_2139243.jpg

c0070412_21392462.jpg

新しく購入しました☆

シェードの色となじんで主張しない感じですが、

ゆっくり動く振り子の動きが可愛いですよ(^^)
[PR]
by kimihinak | 2010-10-15 21:39 | 携帯からの投稿

結局全部塗った。

c0070412_16215923.jpg

妻から「全部塗らなきゃダメ」とダメ出しが入ったので・・・

スプレーをもう一本買ってきて塗り直しました(^_^;)

けどおかげでキレイになったかな☆
[PR]
by kimihinak | 2010-10-12 16:21 | 未分類

塗り終わった・・・かな?

c0070412_1438379.jpg

まだ中の方は塗っていませんが、

スプレーが切れてしまいました(^_^;)

けど外回りはなかなかキレイにできたし、

棚の中には物を入れるからそんなに目立たないし、これはこれでいいかな・・・

なんて妥協しつつあります(笑)
[PR]
by kimihinak | 2010-10-11 14:38 | 携帯からの投稿

カラーボックスに塗装してみる。

c0070412_1313140.jpg

さて・・・こういうのやったことないんですが、

油性スプレーを使って茶色く塗装してみようと思います(^^)

図工と美術はずっと評定2だったので、

うまくいく自信は全く無いです(笑)
[PR]
by kimihinak | 2010-10-11 13:01 | 未分類