<   2010年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

東京の予定表。

c0070412_2348349.jpg

いろいろ検討して、ある程度細かくスケジュールを立ててみました。

天気はあまり良くなさそうだけど・・・雨が降らなければいいなぁ。
[PR]
by kimihinak | 2010-11-28 23:48 | 携帯からの投稿

二次会にて。

一次会は終わってますが・・・

なんだかオシャレなお店に来ています☆


c0070412_21562977.jpg

[PR]
by kimihinak | 2010-11-26 21:51 | 独り言。。。

12月2~4日は家族で東京にいます。

まだ確定ではないですが・・・

職場で優待旅行があるので、たぶんそういうことになりそうです。

上京は5年ぶりくらいになるのかな。


確定ではないので全然予定は立ててませんが、

3日はディズニーリゾート方面に行っているはずです。


あとやりたいことといえば・・・

・スカイツリーの工事現場みたい。

・ファストファッションのお店(銀座あたり?)に行ってみたい。

・IKEAも見てみたい。


・・・あとはなんだろうなぁ。

子供もまだ2歳だし、そんなにあちこち行けないはずだから、

予定を詰め込みすぎない旅行になると思います。
[PR]
by kimihinak | 2010-11-18 22:08 | 独り言。。。

こどもちゃれんじに加入

c0070412_20192837.jpg


2歳になったし、前から興味があったこどもちゃれんじに入会しました☆

早速遊んでいるようですよ(^^)
[PR]
by kimihinak | 2010-11-14 20:12 | 育児関連

コストコでトレイルミックス

c0070412_21351181.jpg

何度も試食はしていましたが・・・

おつまみに買ってみました(^^)


チョコとレーズンとナッツって、

バラバラな感じもしますが、

まとめて一気に食べるとなぜか美味しいんですよね☆
[PR]
by kimihinak | 2010-11-11 21:35 | 携帯からの投稿