<   2010年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

さとづかの湯

大晦日だからか、なかなか混雑していますよ(^^)


c0070412_11403045.jpg

[PR]
by kimihinak | 2010-12-31 11:40 | 独り言。。。

抽選当たった!

こういうのに生まれて34年間当たったことないですが・・・

なんとDSiLLが当たりました(*^o^*)

ルンバじゃないけど充分ですv(^^)v

c0070412_18593725.jpg

[PR]
by kimihinak | 2010-12-19 18:58 | 独り言。。。

土曜日は忘年会。

いよいよ年末ですね。

今週の土曜日は、街中のホテルで職場の忘年会があります。

僕も今年も参加しますが・・・ 土曜日から6連勤なんですよね。。。

6勤自体はいいとして、初日に飲み会ってのが体力奪われそうです↓↓


それで・・・ 毎年抽選会みたいのがあって、

液晶テレビやipadなど、なかなか良い景品も当たるようです。

その中でも、いいなと思ったのが、

自動掃除機の「ルンバ」です(^^)

いつも朝の電気代が安い時に掃除洗濯してるから、

これがあると掃除が楽だなぁ。。。

けど・・・だいたい300人くらい来るから、確率0.33%くらいかな。

それにこういう類の抽選やらビンゴやらで、当たったためしがないです。


まあ・・・期待しないで、といってもどうしても心の奥底で期待している自分がいるので、

少し期待して抽選に挑みたいと思います(笑)
[PR]
by kimihinak | 2010-12-16 21:42 | 独り言。。。

講演会の司会。

今日は業務終了後、多職種に対する外部講師の講演会がありました。


これは、僕が所属する教育研修委員会が主催するもので、

なぜか僕は委員長なので、司会&進行役をやりました。

あんまりこういうのはやったことないので、苦手なんですけど、頑張ってきました。


けど、締めにかかり、意見を述べたり感想を言うところで、

どうしてもしゃべりが「テケテケ(早口)」になってしまうんです。

何度も練習してたらいいんですけど、その場で言うのがダメなんですよね。。。


まあそれでも、無事に終わったからいいや

3か月ほど前から準備していたので、少し肩の荷が降りた感じです。

あ、でもまだ報告書を書かないと・・・
[PR]
by kimihinak | 2010-12-13 21:30 | 独り言。。。