はじめてみました。

えっと・・・何を書いていいのかさっぱりわかんないです。

あっまず自己紹介ですね。ニックネームはたくさんあるんですが、

大多数はです。

昭和5?年生まれの男性です。

山羊座O型です。身長178cmです。体重7?kg増量中ダイエット中)です。

北海道に住んでいます。


地元の大学を卒業した後、某トヨタ系自動車販売のディーラーに

約4年間勤め、(主に病院等でリハビリを担当する人)

になるための学校に4年間通っていました。


そして・・・ 2007年4月からは、理学療法士として働いてます。

2007年11月に入籍、2008年5月に結婚式&披露宴をあげ、

2008年9月には女の子が産まれました(^^)



えーとりあえず今日はこんな感じで・・・。まだ書くことはありそうですけど

なんか今後ネタがなくなっちゃうのも嫌なんで小分けして出していきます(笑)


日記というか独り言っぽくなりそうですが、そんな感じで続けていこうと

思いますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。



それと右下の「Comments」ってとこをクリックして、

お名前と、パスワード(ご自分で決めて構いません。削除する時に使います)と、

メッセージを書いていただければ、誰でも簡単にコメントを残せます☆

また、コメント欄の左下の「非公開コメント」にチェックを入れて送ると、

私にしか見ることのできない秘密の直通コメントを残すこともできます☆

例えば、メールアドレスや携帯番号等、他の人に知られたくない情報が

ある時などに利用してください。


もらったコメントには、ほぼ100%返事しますので気が向いたらコメント残してみてください。


それとリンクフリーですので、どうぞご自由にリンクしちゃってください(笑)

--------------------------------------------------------------------------------

あと右側にあるカテゴリの「心理テスト結果」からも

私の性格がつかめるかと思いますので、良かったら見てみてくださいm(__)m

--------------------------------------------------------------------------------

最近、迷惑トラックバックが増えているので、制限をかけています。 ご了承ください。

(※トラックバック送信元記事にこのブログ( http://koyo54.exblog.jp/)へのリンクが

存在しない場合はトラックバックを受け付けません。ただし、エキサイトブログ同士の

トラックバックには適用されません。)
[PR]
# by kimihinak | 2005-03-02 23:51 | ◎Profile◎&コメントの入れ方