タグ:便利サイト ( 16 ) タグの人気記事

koyo photograph collection

ってことで・・・

前からやってみたかった「fotologue」に挑戦してみました(^^)

まあ・・・ 設定自体は簡単なんですけどね(^_^;)


早速、昨年の松前と、こないだkj、Mくんと3人で行った支笏湖の美笛キャンプ場の様子を載せてみました。

なんともない写真ですけど・・・ なぜか少しお洒落に見えたりします。

まあ・・・ これもぼちぼちと更新していこうかな。 今のとこネタないけど(笑)


あ、リンク載せるの忘れてた。

「koyo photograph collection」

まあ・・・ こんなのも作りましたよってことで。
[PR]
by kimihinak | 2007-05-25 09:40 | 手抜き写真集

ドラビア検定に挑戦!

そういや家に、単行本のドラえもん第1巻があったはずだけど、

どこいったかなぁ。。。 最近見てないなぁ。


ってわけで・・・ 

「ドラビア検定」

受けてみました。


(5問中3問正解 正解率60%)

あなたのドラえもん博士度をキャラクター別にランキング!

骨川スネ夫

塾に行ったり家庭教師をつけられたりしている割には成績はあまり良くない(100点をたまにとる程度)。
他人にばかり頼らず、自分でもう少し頑張りましょう!


なかなか難しい問題だったと思うけど・・・

知ってるものもあったなぁ。

最後の問題の「天の川鉄道乗車券」なんかは好きだったなぁ。


まあ・・・皆さんも試してみてください☆

あ、受験するにはYahoo!JAPANのIDが必要になります。
[PR]
by kimihinak | 2006-10-21 08:58 | 気になったもの

20Qでお見通し!?

このサイトはしばらく閉鎖されていて、

さっき見たらリニューアルしてたんで載せときます。

なかなか面白いですよ。 今のとこ考えたもの全て当てられてます。


「20Q」


さっき、こんにゃく食べたので、

「こんにゃく」を考えながら質問に答えていったら、

18問目で当てられましたね(^_^;)


僕もまたいろいろやってみます(^^ゞ
[PR]
by kimihinak | 2006-10-14 19:01 | 気になったもの

見えましたか?

ひっさしぶりにmixiネタです。


「見えますか?」


僕は未だに見えてます(^^)

っていうかチカチカしてるだけですけど(^^ゞ

こういうの何効果っていうんだっけなぁ。。。
[PR]
by kimihinak | 2006-09-07 22:32 | 独り言。。。

他のブログにて・・・

ちょっと面白かったので載せておきます。


個人的には動物シリーズ全般と、

「ロッテ×楽天」が面白かったかなぁ。


「2ろぐ」


なんかまぶたがふさがりそうです・・・

まだサッカー見たいのにな。
[PR]
by kimihinak | 2006-06-16 00:09 | 独り言。。。

mixiサッカー検定

[mikly] あなたは何級? "mixiサッカー検定"

http://mixi.jp/mikly.pl?page=feature&vol=78

あなたの解答数は20問

「天才! ロナウジーニョ級」

でした。


素晴らしい! ロナウジーニョ級のあなたに多くのサッカーファン釘付けです。

日記で自慢しちゃいましょう!



自慢してみました(笑)
[PR]
by kimihinak | 2006-05-31 18:51 | 心理テスト結果

大人年齢チェック


「大人年齢診断問診表」

アナタの大人年齢は・・・28歳


●アナタがチェックを入れた項目数 83コ

●実年齢 29歳

●性別 男性


150個も項目があったので、ちょっと面倒でした。

そして結果が・・・1歳しか違わない。。。

実年齢相応の事をしてきたって感じですか。
[PR]
by kimihinak | 2006-05-27 23:44 | 心理テスト結果

常識力・・・

日本常識力検定協会がやってるみたいです。

ってそんな協会あるんですね。


「オンライン診断テスト」です。

私の結果ですが・・・



採点結果 得点 100点 ランクA

お疲れ様でした。あなたの得点は 100点 です。(満点 100点)
素晴らしい!満点です。この調子で常識力検定にもチャレンジしてみましょう。



やった~v(^^)v

この検定試験受けてみようかなぁ(笑)


あ、でももう一度やったら80点だった。。。

なんかクリックするたびに違う問題が出るんですね。
[PR]
by kimihinak | 2006-05-25 18:14 | 心理テスト結果

スプー!!

って知ってます?

僕もさっき知ったんですけど(^^ゞ

NHK教育に出てるキャラらしいですね。

最近何かと話題の「YouTube」で、こんなのも出てるんですね。

またまたネタ元はmixiです。


とりあえず見てみてください。

「NHKのお姉さんは絵が上手」っていう常識が覆りますよ。。。

ある意味衝撃作品です。


音が出ますので、注意してください↓

約2分半の映像です。



そりゃお兄さんも歌の途中でふき出すわな・・・


ごめんなさい、僕テスト前なんですけど、どうしても早くしらせたかったので(^^ゞ
[PR]
by kimihinak | 2006-05-23 22:35 | 気になったもの

脳年齢チェック

ネタ元はmixiです。

「脳年齢チェックゲーム」

結果載せときますね(^^)






驚きの結果です。。。








実年齢は29歳ですが・・・














c0070412_2351287.jpg



なかなか難しい問題でしたが、みなさんの期待を裏切って、なんと「17歳」です(笑)

よかったらやってみてください。
[PR]
by kimihinak | 2006-05-21 23:54 | 気になったもの