タグ:Diet ( 7 ) タグの人気記事

さて・・・ Wii fitでも。

c0070412_21114884.jpg


買ってきました(^^)


ほんと・・・ 前々からチェックしてたんですよね。

あの「バランスボード」ってすっごくPTっぽくて。

「姿勢」とか「重心位置」とか聞くとすっごい気になってたんですよね。

ってわけで、いろいろ試してみました。

c0070412_21233880.jpg

僕のバランス位置は、なかなか中心に近いようです(^^)

そういやバランス年齢は30歳だったかなぁ。 

歳相応だけど、20歳代じゃなかったのが、ちょっと気になるなぁ。まいっか。

c0070412_21265397.jpg

ヨガの基本の腹式呼吸法も教えてくれます。

c0070412_21273453.jpg


c0070412_21275087.jpg


c0070412_21281762.jpg

c0070412_21283565.jpg

いろいろな遊びを取り入れたトレーニングがあります。どれもなかなか面白かったかなぁ。

c0070412_21292529.jpg

こんなステップを取り入れたトレーニングもありますねぇ。

この台の高さを変えたら負荷が強くなってより良いのかもなぁ。


ってわけで・・・ これからトレーニング頑張ります(^^)


って・・・ ちゃんと続くか心配だな(笑)
[PR]
by kimihinak | 2007-12-02 21:33 | 便利なもの

ダイエット・・・?日目

またまたサボり気味ですが・・・

今日の測定結果☆

体   重 80.4kg
体脂肪率 22.4%


目   標 69.0kg 体脂肪率 20.0%


目標まであと 11.4kg
[PR]
by kimihinak | 2006-04-22 17:28

ダイエット・・・?日目

いきなり更新をサボってますが、こんな感じです。

今日の測定結果☆

体   重 81.3kg
体脂肪率 23.3%


目   標 69.0kg 体脂肪率 20.0%


目標まであと 12.3kg
[PR]
by kimihinak | 2006-04-16 23:21

ダイエット2日目☆

今日の測定結果☆

体   重 82.8kg
体脂肪率 23.3%


目   標 69.0kg 体脂肪率 20.0%


目標まであと 13.8kg

ずいぶん一気に減ったなぁ(^_^;)

食べ物のせいかな。
[PR]
by kimihinak | 2006-04-09 00:47

身体測定結果

久しぶりに測ってみました。。。

c0070412_2241034.jpg


前回のように、B101、W100、H101のドラえもんニアミス体型とは、少し違いますねぇ。

こんな感じです。 

3ヵ月後には、これがどんな感じになるでしょうねぇ。


あ、3ヵ月後は、実習期間の真っ最中だ(>_<)

やばーい。。。 違うヤバさにも気づいちゃった。。。
[PR]
by kimihinak | 2006-04-07 22:44

ダイエット初日☆

今日の測定結果☆

体   重 84.0kg
体脂肪率 24.0%


目   標 69.0kg 体脂肪率 20.0%


目標まであと 15.0kg

目標まで遠いぜ・・・

けど、頑張りますよp(^^)q
[PR]
by kimihinak | 2006-04-07 22:26

明日は法事・・・

明日は、市内のホテルで、法事があります。

それで、昨日、喪服を試しに着てみたのですが・・・


太ももまでは大丈夫なんですけど、

お腹が・・・ めっちゃギリギリ入りました。 というかねじ込んだって感じです(笑)

なんか矯正コルセットを装着しているかのような苦しさです(>_<)


ある程度の予想はついてましたが、これはひどい・・・


写真を撮って載せようかとも思いましたが、

あまりの醜さにブログのアクセスカウンタの数値が減りそうだったので、

やめておきました(^^ゞ


ってわけで、マジで痩せますわ。

もうしばらくグルメ関係は・・・ うーん。。。 ちょっと心残りもあるけど、





第2次ダイエットの開始を、ここに宣言します!!





また、「90日間ダイエットダイアリー」も始めます!!


よし!!やるぞ!!うおー!!
[PR]
by kimihinak | 2006-04-07 22:10 | 独り言。。。