人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< えっと・・・ 特に・・・ そういや・・・ そろそろ携帯でも。 >>

ギラギラ。

そういや今日docomoのパンフレットを電器屋さんに取りに行ってから帰るつもりだったけど、

寒いなぁって思って自転車に乗ってたらその事忘れちゃってたなぁ。

明日は雪かぁ。 窓の外は・・・ 屋根の上にはうっすら雪が積もってるなぁ。

道路にはまだ積もってないかな。

明日は・・・ それでもやっぱり自転車で行くかな(^_^;)


それで・・・ 表題の「ギラギラ」ですが・・・


そう・・・ イノセントなんとかでもなく、流星のなんとかでもなく、

今クールの連ドラは、佐々木蔵之助が主演の「ギラギラ」だけを見ています(^^ゞ

なんか・・・ なぜでしょう。 初回を見たら、次も気になってきて・・・

どこが面白いのかってうまく説明できませんが・・・ そんなとこです。


さて・・・ 明日仕事に行けば明後日は休みです。

明日は計画書作成の日だから・・・ 事務作業の日ですね。

でも雑用やら訪問やら頼まれて、結局書類が進まないってパターンもあるなぁ。

まあ・・・ あと1日がんばるかな。
by kimihinak | 2008-11-07 22:56 | 独り言。。。
<< えっと・・・ 特に・・・ そういや・・・ そろそろ携帯でも。 >>