人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日は・・・ 何したっけ・・・ 今日は・・・ 仕事でした。 >>

むし笑い⇒あやし笑い

今日は・・・ 20時半頃まで残ってたっけな。


帰ってから、ご飯を食べて・・・ 娘と遊んでいました。

今日は機嫌が良かったみたいで、ワーキャー声出してました。

それで・・・ 何かの拍子に僕が手を叩いてパチンと音を出したら、

いつもは驚いて泣き出す娘が、驚いて声を出して笑いだしました。


その後も、目の前でパチンと手を叩いたり、ちょっと驚かすようなしぐさをすると、

何度も声を出して笑ってくれました(^^)


今まで、ニヤーッと笑うことはありましたが、声を出して笑うまではなかったので、

また一つ成長したなぁって思いました。


あ、そんな娘も、明日で丸3ヶ月になりますね。

いろいろ成長したなぁ。これからもほんと楽しみですよ☆
by kimihinak | 2008-12-22 22:26 | 育児関連
<< 今日は・・・ 何したっけ・・・ 今日は・・・ 仕事でした。 >>