人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日は・・・ ・・・ ・・・ コストコゴールドスターメンバー >>

バンボ ベビーソファ

バンボ ベビーソファ_c0070412_2034674.jpg

ということで・・・ こんなやつです。

色は全部で・・・ 何色あるんだろ?

たぶん標準で6色ぐらい、それと限定色みたいのが・・・2色くらいかな? 

この色は・・・ ライムグリーンですかね。 


バンボ ベビーソファ_c0070412_20422910.jpg
バンボ ベビーソファ_c0070412_20424365.jpg

このような専用トレイも付いていましたが・・・ 今のところはまだ使わなくてもいいかな。

バンボ ベビーソファ_c0070412_20432549.jpg

なかなかご機嫌で座ってくれています(^^)




けど・・・ そうかと思えば・・・





バンボ ベビーソファ_c0070412_2046956.jpg

激しく反り返って今にも抜け出しそうです。

適用年齢は首座りから14か月(体重10kgまで)となっていますが・・・ いつまで使えるかな。。。


やっぱり目の届く範囲で座らせておくのが良さそうですね(^_^;)
by kimihinak | 2009-01-21 20:48 | 育児関連
<< 今日は・・・ ・・・ ・・・ コストコゴールドスターメンバー >>