人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< リビング整理しないと。 バレンタインデー >>

寝返り完成!

またまた娘の話ですが・・・


腰のあたりを押して少し手伝ったり、頭に枕があったりすると

コロンと寝返っていたのですが、平らな所だと自力ではできていませんでした。


けど、昨日の晩ですが、うまく寝返りできるようになりました(^^)





寝返りし終わった後で、カメラに向かって誇らしげな笑顔を見せるところがかわいいですねぇ(笑)


この後も、コツをつかんだのか、何度も自分で寝返りをするようになり・・・






勢いよくいきすぎてソファにぶつかりそうになっています(^_^;)


そんなわけで・・・ 移動範囲が広くなり、ますます目が離せなくなりました。
by kimihinak | 2009-02-15 21:36 | 育児関連
<< リビング整理しないと。 バレンタインデー >>