人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ボールをなめる。 ドロリッチを飲む >>

家族3人の写真UP

今日は・・・ 休みでしたねぇ。

昼から買い物とか行ったっけなぁ。


あ、そういやこないだ弟が雑誌に載ったって記事を書きましたが、

それをコーチャンフォーに立ち読みしに行きました。

なかなか良い扱いで出てましたね。

たぶん親ならその雑誌買ってるんだろうなぁ。

東京の弟の部屋にはまだ行ったことありませんが・・・ いつか行けるかな。


それで・・・ タイトルの写真UPですが・・・


突然ですがみなさんのためにしようと思います。








家族3人の写真UP_c0070412_204239100.jpg


・・・すいません、Miiで作りました(^^ゞ


娘の顔を作ってなかったなぁって思い、作成してみましたが・・・

なかなか難しいですね。けどなんとなくは特徴つかめてるかな?


といったところで・・・ 今日はこの辺で。
by kimihinak | 2009-02-24 20:44 | 独り言。。。
<< ボールをなめる。 ドロリッチを飲む >>