人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あごをタプタプ 排水溝のつまり・・・ >>

腕組みをするようになった。

また娘の話ですが・・・

仰向けのまま、腕組みをする仕草をするようになりました。

基本的に腕がムチムチだし、まだ5ヶ月なので上肢自体の長さが短いのですが、

腕組みしてる姿がかわいいんです(^^ゞ

良い感じの写真がないので、写真はありませんが・・・


それと・・・ 離乳食も進めています。

今のとこアレルギー的な反応は出てないですねぇ。

今日は初めて人参を食べました。

ほうれん草よりかは食べやすかったみたいです(^_^;)

汚い話ですが、午前中に食べても、その日の晩には便に混じって出てきますねぇ。

しかもあまり消化された様子もなく、人参がそのままって感じです。

まだまだ消化器系は未発達ですね。


ってことで・・・ 明日から5連勤がんばるかぁ。
by kimihinak | 2009-03-09 22:47 | 独り言。。。
<< あごをタプタプ 排水溝のつまり・・・ >>