人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 低い音が苦手。 ETC装着! >>

マルヤマクラス

「マルヤマクラス」

ってお店がオープンするようです。

元々は円山公園そばのメルパルクだったようで・・・

駅と直結しているようですね。


なんか円山にあるってだけで、イメージちょっと良いですもんねぇ。

駐車場もあるようですが・・・ きっと狭いんだろうなぁ。

落ち着いた頃に行ってみようかと思います。


そういや・・・ イーアスにもこないだ行ってきましたが、

平日だったせいか、けっこう閑散としてましたねぇ。

あ、でも・・・ 駐車場から出る時は、なぜかすっごい混雑してた。

20分以上はかかったかな。。。 


それとそういや・・・ 北広島市大曲にまた新たなアウトレットモールができるみたいで・・・

あのあたりは大型店舗の出店ラッシュがすごいですね。

基本的に大型店舗好きなので、楽しみですね(^^)
by kimihinak | 2009-03-17 22:37 | 独り言。。。
<< 低い音が苦手。 ETC装着! >>