人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日は・・・ 雪が降ってた。 チューリップハット完成☆ >>

気づけば年度末。

だからと言って大きく変わりはありませんが・・・

職場に新しい人が入ってくるわけでもなく、僕も異動するわけでもなく・・・

ほんと変わらないですね。


あ、リハビリを受け持つ人数が少し変わるくらいかな。。。


あ、「大きく変わりはない」ってさっき書いたけど・・・ さっそく撤回しますが・・・(^^ゞ

4月1日より、介護保険制度が改正されます。

介護報酬の改定や加減算の対象者など・・・ しばらく混乱が続きそうです。


一度勉強会なり説明会なり開かないと、まだよくわからない事も多いですが・・・

とりあえずは厚生労働省から来ている通達をよく読んでおかないと。
by kimihinak | 2009-03-29 22:17 | 独り言。。。
<< 今日は・・・ 雪が降ってた。 チューリップハット完成☆ >>