人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日は・・・ 大事をとってお休み。 昨日は・・・ 子供会。 >>

今日は・・・ 洗車&タイヤ交換

タイトル通りですが・・・


洗車してきました。

いつものコイン洗車場ですが・・・ けっこう混んでましたね。

久しぶりに洗ったら、車のボディに鉄粉がたくさん付いてて、サビかけていました。

それらをコンパウンド使って頑張って取って・・・

車の中を掃除機かけて・・・ 

タイヤもきれいに洗って・・・

冬タイヤの空気圧もチェックして・・・


今度は自宅でタイヤ交換をして・・・

夏タイヤの空気圧もチェックして・・・

チャイルドシートが付いている席の窓用にサンシェードを買ってきて・・・

帰ってきました。


文章で書くと短いですが、これだけやって4時間半かかりました(^_^;)

ほんとは自転車を拭いたり、冬靴を洗ったりしたかったのですが・・・

疲れて今日はやめにしました。

タイヤが重いせいか腰も少し痛いし・・・


でも、車もきれいになったし、タイヤも替えたし、良かったかな(^^)
by kimihinak | 2009-04-07 20:20 | 独り言。。。
<< 今日は・・・ 大事をとってお休み。 昨日は・・・ 子供会。 >>