人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 講習会終わり さて・・・ あと10件。 >>

昨日は・・・ 実家でお風呂。

えっと・・・ 実家の引っ越しから1週間が経ち、

部屋がある程度片付いたようなので、

仕事が終わってから、家族3人で行ってきました。


やっぱり広いですねぇ。

特にリビングは、物もあまり置いていないせいか、広く感じました。

あとは夜景がきれいに見えるのがいいですねぇ。


ご飯を食べて、ちょっと落ち着いてから、実家で娘とお風呂に入りました。

たぶん・・・ 1620サイズなんだろうなぁ。 ゆとりがありました。

あれくらい足を伸ばして入れたらいいけど・・・ お湯がたまるまでに時間がかかりますね。

光熱費もやっぱり高くなるのかな。

まあでも、娘がもう少し大きくなっても一緒に入れるくらいの余裕はありました。


さて・・・ 明日は休みです。

明日もまた育児関連の話を聞きに行く予定です。
by kimihinak | 2009-04-19 21:05 | 独り言。。。
<< 講習会終わり さて・・・ あと10件。 >>