人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 生後7ヶ月目 つかまり立ち完成!? >>

ママ友ができた・・・ らしい。

僕の話ではないですが・・・


妻と娘が先週・今週と児童会館に行って、

同じ月齢くらいの子供を持つママとお友達になってきたそうです。

僕もこないだの育児関係の講習会があったときに、ちらっとごあいさつしましたが、

妻となんか近いものを感じましたね。

仲良くなってくれればいいけど・・・


話は変わり・・・


やっぱりつかまり立ちするようになりましたねぇ。

バンボの背もたれの部分に手をかけて、フラフラしながらも立てています。

けど、おすわりは未だ不安定で、後ろにクッションを置いておかないと後頭部を激しくうちつけてしまいます。


ってことで・・・ 今日はこの辺で。
by kimihinak | 2009-04-22 20:38 | 育児関連
<< 生後7ヶ月目 つかまり立ち完成!? >>