人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< つかまり立ちまくり 花見へ… >>

GW終わり。

今日も仕事でしたが・・・


僕の職場は基本的にあまり連休は取れません。

今月は・・・ 平日に3連休をもらってますが、3連休が限度だろうなぁ。。。

あ、年末年始には5連休あるかな。

9月にもGW的な4連休があるはずですが・・・ 間違いなく普通に仕事です。


でも・・・ ニュース見てると、どこも混んでいるみたいですねぇ。

パートさんから聞きましたが、円山動物園も双子シロクマ効果でかなり混んでいるみたいです。

・・・そう考えたら平日の休みもいいかなって思います。

でも日祝の休みもいいなぁ。。。


まあ・・・ 程よくバランス良くがいいかな。
by kimihinak | 2009-05-06 19:29 | 独り言。。。
<< つかまり立ちまくり 花見へ… >>