人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< プルコギビーフとスイスロール ウズベク戦 >>

今日は墓参りなど。

えっと・・・ 朝から行ってきました。

最初にホーマック寄って、お墓の周りに植える花とか買ってきたっけ。

それからお墓に向かい・・・ まずは雑草の掃除です。

冬の間は行っていなかったので、けっこう伸びてましたねぇ。

ドクダミなんかも生えてたなぁ。 あの臭いって嫌いだなぁ。

それによくわかんない足がたくさん生えた虫が出てきました。 そんな虫も嫌いだなぁ。 

でも・・・ 仕方ないか(^_^;)


そんなこんなで・・・ 一通り雑草を取って、買ってきた花を植えて(ってやったのは実母と妻ですが)、

みんなでお参りしてきました。


よくよく考えてみたら、娘を連れての墓参りは初めてだったかなぁ。

娘から見たひいじいちゃん、ひいばあちゃん、じいちゃんに挨拶してきました。

次は・・・ 8月か9月かな。 また雑草取りがあると思うけど(^_^;)


そして・・・ 帰りにいつもの回転寿司屋で食べて、高速乗ってコストコまで行って、

いろいろ買い物して帰ってきました。


って感じで・・・ 今日はこの辺で。
by kimihinak | 2009-06-07 23:14 | 独り言。。。
<< プルコギビーフとスイスロール ウズベク戦 >>