人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 安平町早来 鶴の湯温泉 苫小牧の海岸 >>

2009 美笛キャンプ場

えーっと・・・ 高校時代からの友人のMくん、kjと行ってきました。

美笛は2回目・・・だっけな。 その前が昨年度で閉鎖になっちゃったポロピナイキャンプ場、

そのまた前が・・・ 仲洞爺キャンプ場、その前が・・・ どこ行ったっけ・・・


とりあえず・・・ 写真を交えて。


2009 美笛キャンプ場_c0070412_2146911.jpg

kjは仕事だったので、Mくんと2人で先に行ってました。

着いたのが15時頃で、タープを建て始めたのが16時過ぎ、ご飯の準備をしだしたのが18時過ぎですから・・・

とりあえずは着いてからのんびりしてました(笑)


2009 美笛キャンプ場_c0070412_21492594.jpg

Mくんはスープカレーを作ってくれました。

待ち合わせ場所に来る途中で思いついたそうですが・・・ それでできちゃうのがすごいなぁ。


2009 美笛キャンプ場_c0070412_21504569.jpg

ってことでできました☆スパイスが効いてるし野菜も多めで美味しかったです↑↑


2009 美笛キャンプ場_c0070412_21544093.jpg

そして・・・ 僕が作った鉄鍋ビビンバです。

初めての割にはうまくいったかなぁ。

そうそう、キムチを買ってきたのに入れるの忘れたんですよねぇ(^_^;)

だから辛みが何にもなかったです。


あと写真はないですが・・・

妻から海鮮物の差し入れがありました。

ホタテ・エビ・カキ・サーモンハラス・サンマなど・・・

これだけで3人とも満足してましたね(^^)


2009 美笛キャンプ場_c0070412_21563374.jpg

そして夜も更け・・・


2009 美笛キャンプ場_c0070412_21565465.jpg

2009 美笛キャンプ場_c0070412_2157487.jpg

2009 美笛キャンプ場_c0070412_21571898.jpg

朝になり・・・ 

って手抜きな感じの写真ですが・・・


そうそう、僕もkjもツーバーナーを持っていかなくて、

昨日のカレーを作るのに、カセットガスを使うシングルバーナーを使ってたんですよね。

それで、朝は流しそうめんとホットサンドを作る予定でしたが、

カセットガスを使い切ってしまい、どちらもできませんでした。

けど代わりに作ったサンドイッチが結構美味しかったな。


それで・・・ 後片付けをして・・・

11時に美笛を出て・・・ 海が見たいって苫小牧に行って・・・

mixiで苫小牧のグルメ探して・・・ けど住所に行ってもお店が見つからず・・・

その住所の近くの定食屋さんに入って・・・

食べ終わった後、駐車場で現地解散したっけ。


僕はその後、早来町の鶴の湯温泉に行ってきました。

温泉なんてすんごい久しぶりだったなぁ。 下手したら娘が産まれてから初かもしれません。

それは別記事で書いておくか。


それから・・・ 実家に寄って、秀岳荘に寄って帰ってきました。


ってことで・・・ あと2つ記事を書く予定なので・・・

キャンプについてはこの辺で。


なんか随分サラッと書いちゃった。
by kimihinak | 2009-08-07 22:06 | 今日の出来事
<< 安平町早来 鶴の湯温泉 苫小牧の海岸 >>