人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ベランダで水遊び。 帽子を購入。 >>

今日は・・・ 夏祭りと来客。

今日は午後から、職場で夏祭りがありました。

毎年天気は悪いんですが、今年は快晴になり気温も上がりましたねぇ。

僕は誘導係だったので、祭りに参加できました。


祭りには妻と娘に加え、ママ友&子供たち&パパも来てくれました(^^)

みなさん暑い中来ていただきありがとうございました☆ みんなかわいいかわいいって言って喜んでました☆

うちの娘も職場の人がいるところに連れて行って、抱っこしてもらってましたが・・・

今日は人見知りせず泣かなかったなぁ。 先週のビアガーデンのときは泣いたのにな。

あ、そういや・・・ 終わってから「子供のとこにいすぎだよ」って軽く注意されましたが・・・ まあ仕方ない(^^ゞ


そして・・・ 夜は大学時代の友人のYKとMKTが遊びに来てくれました(^^)

美味しいパンとスイートポテトもいただきました(^^) 2人が帰ってから少し食べちゃいましたが(^^ゞ

娘もそんなにグズグズせず、途中娘が昼寝(仮眠?)もしましたが、

おもちゃで一緒に遊んだりしました。 

泣き顔も真顔も寝顔も笑い顔も見せることできたし、良かったかな(笑)


ってことで・・・ 今日はこの辺で。
by kimihinak | 2009-08-08 22:30 | 今日の出来事
<< ベランダで水遊び。 帽子を購入。 >>