人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 寝られなくなった。。。 準備できた。 >>

札幌市豊平区 『麺屋 唐吉』

今日は近所の「麺屋 唐吉」です。
ここもいわゆる「すみれ系」で、前にも行ったことがあります。
いつものように味噌を注文したのですが、スープは
クリーミーな感じで、なんとなくコーンスープの味がしたような
気がしました。たぶん気のせいですが(^_^;)
全体的な味はまぁ美味しいと思います。スープを飲んでいると、
底の方にいくに連れて、化学調味料の味というか、しょっぱく
感じました。

幸いなことに私の住んでいる豊平区には、意外と美味しい
ラーメン店がたくさんあります。私も暇があれば近所のラーメン屋さんに
行きます。最近は、行ったことがないラーメン屋さんに行くことが多い
ので、ここの「麺屋 唐吉」には、年に1回くればいいかなぁって感じです。

最近ラーメンばっかり食べてる。。。左のカテゴリに「ラーメン」の
項目増やそうかなぁ。たぶん増やす(笑)

明日の今頃は神奈川にいるかなぁ。なんか全然実感わかないです。
ブログの更新できるかなぁ。一応携帯からも更新できるので、なんか
あったら、更新していくつもりです。
by kimihinak | 2005-03-22 17:55 | ラーメン日記
<< 寝られなくなった。。。 準備できた。 >>