人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 朝ごはん 携帯から初投稿 >>

弟の部屋より。。。

自宅を9時半に出て、飛行機、電車を4本乗り継いで、
16時過ぎに弟の家に着きました。
こっちは雨が降っています。今も降っているので、外食するのは
やめて、今日は2人でピザを注文して食べました。
あとはもうすることないです。
弟の部屋より。。。_c0070412_19112645.jpg

弟は建築学部の1年生で、課題としてこの模型を作ったそうです。
なかなかよくできてると思います。私はよくわかりませんが・・・
今日はもう疲れたので早く寝ると思います。
明日もまた天気が悪そうなので、どこに行くかは未定です。

今日の昼間に新千歳で見たのは江原啓之って人でした。
ずっと名前が思い出せなくて・・・ 
まぁ思い出したところで、だからどうしたって感じですけど(笑)
by kimihinak | 2005-03-23 19:27 | 今日の出来事
<< 朝ごはん 携帯から初投稿 >>