人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 焼き鳥屋に来てます かぼちゃプリン&スイートパンプキン >>

北広島市 湯処ほのか

えっと・・・ 前から気になっていたので行ってきました。

場所は・・・北広島市虹が丘の国道274号沿いにあります。

JR上野幌駅、札幌日大のそばにあります。


ここは平日650円(土日は100円プラスだったかな)で、湯着付き、岩盤浴も入り放題です。

平日に行ったので、温泉内は比較的空いていましたが、岩盤浴は10床程度の部屋が2つ、

20床程度の中温室が1つなので、こちらはほぼ満床な感じでした。

土日はきっと混むだろうから・・・順番待ちになるでしょうねぇ。


あ、それと、マンガ室みたいのもあって、80~90年代のマンガが読み放題です。

ここも、昼過ぎだと満席でしたねぇ。 別の部屋に持って行って読んでる人もいました。

あと、電気が暗い昼寝室みたいなとこもあったかな。


お風呂は人工温泉ですが、なかなか広いし湯の種類も6~7つくらいあったかな。

あ、そういや・・・奥の男性用露天風呂ですが、目隠し用の板が低くて・・・

下手したら国道からキワドイとこまで見られそうです。

その板が僕のヘソの位置と同レベルの高さなので、ちょっと恥ずかしい感じもしました。

でも気になったのはそのくらいかな。

キッズルームも広めで娘も飽きずに遊んでいました。



ということで・・・ また機会があったら行ってみたいと思います。
by kimihinak | 2009-11-04 23:44 | 銭湯&温泉etc
<< 焼き鳥屋に来てます かぼちゃプリン&スイートパンプキン >>