人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 入隊2日目 札幌駅前 >>

1.2.3・・・ Victory!!

えっと・・・ 昨日の話ですが・・・

研修が終わってから、久しぶりに札駅ステラプレイス中心に

一人で買い物してきました。

TomorrowlandとかUnited Arrowsとか、昔行ってたセレクトショップも

行ってきましたが・・・ 僕に合うサイズがないんです。。。


「3」とか大きなサイズでも、見るからに細くて試着する気にもなれなくて。

スリーサイズがどれも三ケタ超えてるようじゃ合う服なんてありません。

「デブはせいぜいマフラーとか小物でも買ってくれ」的な。

「オシャレとかする前にまず痩せろ」的な。


世の中のお父さんたちは、休日はぐうたらしてどんどんメタボに近づいている人も多いと思うし、

僕もその一員だと思ってる。

普段は自転車通勤だけど、たいした距離でもないし、服も制服あるから、

キレイ目の格好なんてしないし。

昔はいろんなファッション雑誌を見て研究してたこともあったけど、

今は楽な格好しかしてないから、着ている服はいつも同じ感じ。


けど、街に行ったら、子供を連れたオシャレなお父さんもちゃんといます。

オシャレなお父さんと一緒にいる娘はなんか可愛く見える。


僕もそういうオシャレなお父さんになりたいな、と。

一緒に歩くのが恥ずかしくなるようなお父さんは嫌だ。


まずは・・・ セレクトショップで売ってる服が着れる自分になるために、


ここに「本気ダイエット開始宣言」をします!


さっそく・・・ 前から持ってた「ビリーズブートキャンプ」に入隊しました←今さら

基本プログラムを全てやりましたが・・・ かなりキツイ!

腹筋なんて隊長のペースに付いていけません。

けど・・・ 頑張るぞ!


90日ダイエットダイアリーも始めました。

http://dietdiary.yahoo.co.jp/my/?_crumb=UVozLN9f68v

公開に設定してるから見れるはずだけど・・・

あ、4年前のブログで、ダイエットに成功した時の記事があったのでこちらのリンクも・・・

http://koyo54.exblog.jp/i11/

あの時はよく頑張ったなぁ。

ちなみに今は85.2kgあります。

ダイエット成功時より10kg増だもんな。。。

一時期88kgまで行ったけど・・・

さっきから昔の話を引きずり出して過去の栄光ばかり書いていますが、

今の自分と向き合って、ダイエットしようと思います。


皆さんも応援してくださいね↑↑
by kimihinak | 2009-12-08 00:01 | 独り言。。。
<< 入隊2日目 札幌駅前 >>