人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 二次会にて… ダイエット途中経過。 >>

近況報告でも・・・

気づけば1週間もブログを放置していましたが・・・

ここ最近の様子でも。


・娘が「パパ」と連呼するようになりました。僕の方を向いてパパパパ言ってるからそうだと思うけど、

 「パパって言って」と促しても言ってくれません。ちなみに、「ママ」とは言えないので、妻は残念がっています。


・ダイエットは正月太りもなく、80kg台を脱出しました。ベルトの穴も1つ縮まりました。


・僕の誕生日があって、33歳になりました。


・そろそろ「家探し」をしようかと思って、注文住宅の本を買ったり、ネットでいろいろ検索したり、資料やカタログを

 取り寄せたりしています。 こないだ一気に7社くらいに資料請求したから・・・ 大変なことになりそうです(笑)

 まだ銀行でローンがいくら借りれるのかも聞いていないし、予算や場所、戸建かマンションかも

 決まっていない状態なので・・・ どうなるかな。


 ってとこです。 次回更新は・・・ また1週間後だったりして(笑)
by kimihinak | 2010-01-14 23:17 | 独り言。。。
<< 二次会にて… ダイエット途中経過。 >>