人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ダイエット目標達成! 土地の契約してきた。 >>

地味ーに明後日は症例検討会

最近は不動産ネタが続いてましたが・・・

何気に明後日、症例検討会があります。

今日も、業務が終わってからサマリー&スライド作成、と思ってましたが、

思わぬ勉強会が1時間以上入ってしまって、サマリー作成を開始したのが19時頃・・・

そして22時過ぎに帰宅しました。


帰宅したのはいいけど、まだまだ未完成です。

スライドなんてほとんど手を付けてないもんなぁ。。。

いつものようにお尻に火がついてもマイペースな感じです(笑)


明日はおそらく勉強会はないだろうから、時間は取れるかな。

けど・・・ 下手したら完成する頃には日付変わってるかもな(笑)
by kimihinak | 2010-02-17 23:09 | 独り言。。。
<< ダイエット目標達成! 土地の契約してきた。 >>