人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ブログネタ。 アリオにて >>

GERATERIA e CAFE Gigi に行った。

またまた久しぶりの更新ですが・・・ 

たまに書いておかないと忘れちゃいますね(^_^;)


タイトルにもあるジジってジェラート屋さんに行ってきました。

http://www.gerateria-gigi.com/

http://r.tabelog.com/hokkaido/A0107/A010703/1009136/

手抜きして公式HPと食べログのアドレス載せておきました(笑)


GERATERIA e CAFE Gigi に行った。_c0070412_22103721.jpg


場所は北海道文教大学の裏手あたりですかねぇ。

隣にイタリア料理店があります。

GERATERIA e CAFE Gigi に行った。_c0070412_2211012.jpg


ここの「ジジパフェ」はワッフルコーンの中に、アイスクレープが入っています。

好きな人には黄金の組み合わせでしょうねぇ(笑)

アイスのショーケースもかわいらしかったのですが、

ガラスが反射して写真が撮れませんでした。

まあ・・・ 上記のリンクの通りです(^_^;)


僕は娘も食べられるようにイチゴ系にしました。

妻はチョコ系を食べてましたが・・・ 娘は普段あげてないチョコの方が好きだったみたいです。


とまあそんな感じで・・・

短いですが終わりにします(^^)
by kimihinak | 2011-06-03 22:14 | のやとかcafeとかsweetsとか
<< ブログネタ。 アリオにて >>