人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あのキャラメル食べた。。。 札幌市東区 「平成軒」 >>

連休中は~

みなさん何か予定入ってますか~?

私は、この3連休は特になにも予定入ってないです。。。

掃除、洗濯・・・ それくらいかな。

そろそろ北海道は花見の季節ですかねぇ・・・

でも花見ってしばらく行ってないなぁ。。。

大学生の時に行ったっきりかな。

けど北海道で、この時期に外で飲むのってかなり寒いんですよね。。。

夏にやってるビアガーデンも夜間は寒くて飲んでられないもんなぁ。。。

飲みに行きたいなぁ。。。
by kimihinak | 2005-05-03 12:36 | 独り言。。。
<< あのキャラメル食べた。。。 札幌市東区 「平成軒」 >>