人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お墓参りしてきた。。。 久しぶりに心理テスト >>

連続心理テスト

今度は「あなたの才能引き出します。」です。

結果は以下の通りです。

ART


あなたには人並みはずれた芸術性があります

あなたの潜在芸術能力

91


もしかしたら、もう薄々気づかれているかもしれませんが
あなたにはずば抜けた芸術のセンスがあります。
これからもその才能を活かし
いろんな人を感動させてあげてください。

あなたに向いている職業

画家、ミュージシャン、デザイナー、建築家

才能グラフ

連続心理テスト_c0070412_2318354.gif


・・・まぁね。どうなんでしょうか。
私はある意味、芸術センスがあるのかもしれません。
絵とか3次元っぽく書くことできないし(笑)

それでも絵を書くのは比較的好きなんですけどね。
私の祖父が美術の先生をしていた(実話)ってのも、もしかしたら関係あるかもしれません。

ですが、絵を描いても、相手にそれが何なのか全く伝わらないので、
クイズ形式になってしまうことが多いのですけどね(笑)

こんどこのブログでも書いた絵を載せてみようかな(笑)

by kimihinak | 2005-05-05 00:12 | 心理テスト結果
<< お墓参りしてきた。。。 久しぶりに心理テスト >>