人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< またつっぱり棒落ちた 連続心理テスト >>

お墓参りしてきた。。。

今日はその予定も無かったのですが、土日は忙しいし、
今日は天気も良いしってことで、母親と行ってきました。

お墓は岩見沢ってとこにあります。札幌から車で1時間くらいですかね。

行く途中にある花屋で鉢植えを買って、それをお墓の横にある土の部分に
植えて、雑草をとって、帰りに回転すし「とっぴ~」でご飯を食べて、
札幌に戻ってきてから近くのポスフールで買い物してから帰る、
ってのがいつものパターンです。

今日もまぁそのパターン通りだったんですけどね(笑)

お墓参りしてきた。。。_c0070412_20552914.jpg
とっぴ~岩見沢店です。
今日は12皿食べました。
ぼたんえびと活つぶが
美味しかったなぁ(^^♪
あとやっぱサーモンが好きです。



帰りは高速を使って帰ってきましたが、思ったほど混んではいませんでした。

まぁ・・・今日はそんな感じですかね。

昨日一昨日と家に引き篭っていましたが、今日は久しぶりに出かけました。
なんか体によくないですよねぇ・・・今日も草むしりしてたら背中の筋肉が
プルプルしてたし(笑)弱りすぎですよほんとに(T_T)

最近はすっかりインドア派になってしまったワタクシです・・・
by kimihinak | 2005-05-05 21:13 | 今日の出来事
<< またつっぱり棒落ちた 連続心理テスト >>