人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ちょっと練習☆ 今日のバスケ2 >>

MSNメッセンジャー

4年生のOさんから誘われて、初めてこれをしてみました。

チャット形式は初体験だったので、始めの方はやり方わからなくて
戸惑いましたが、まあなんとか慣れてきた感じはします。。。

途中で同じく4年生のNさんにも参加してもらって、3人でこれを
1時間以上もやってしまいました(笑)

写真やWord、Excelデータなどのファイルもこれを使えば他の人とも
やりとりできるみたいですね。

4年生の中でもクラスの何人かはこれに参加しているみたいです。

うちのクラスも参加する人いないかなぁ・・・

他にもやってる人いないですかね?

ってみんな忙しいかぁ・・・(-_-;)

けどもし参加したい人いたら、非公開コメントでアドレスのせといてくださいねぇ~
by kimihinak | 2005-05-12 23:03 | 今日の出来事
<< ちょっと練習☆ 今日のバスケ2 >>