人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< グレープフルーツジュースは危険!? スキン変更してみました >>

『のや』に梅の花

今日も『のや』に行きました。

のやの庭(?)には梅の木があって、先週行った時はつぼみだけ
だったのですが、今日行ったらほとんどの花が咲いていました。

「2階から見たらきれいに見えるよ」とのことだったので、
久しぶりに2階に上がってみました。

『のや』に梅の花_c0070412_21533386.jpg
2階はこんな感じです。

ちゃぶ台が置いてあります。

このテレビは映るのかな?

この窓から外を見てみると・・・


『のや』に梅の花_c0070412_21595924.jpg

ちょうど目の前に梅の花が見えました。

円山公園の桜もきれいでしたけど、

ここの梅もきれいですね(#^.^#)



そういえば清田区に、「平岡梅林公園」という梅の木がたくさんある
公園があります。まぁ名前の通りですけど(^_^;)

ここは彼女と何年か前に散歩しにきたことがあります。

ちょっと調べてみたら、5月13日で一分咲きの状態だそうです。

今週末でもまだ咲いてるかなぁ・・・

この時期に行ったらきれいそうですね☆
by kimihinak | 2005-05-16 22:34 | のやとかcafeとかsweetsとか
<< グレープフルーツジュースは危険!? スキン変更してみました >>