人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 高校の卒業アルバム 念のためですが・・・ >>

久しぶりに『のや』でランチ

いつもは15時頃に行きますが、今日は学校が昼までだったので、
『のや』にランチを食べに行きました。

久しぶりに『のや』でランチ_c0070412_21494138.jpg
今日は豚肉の梅肉ソース(ごめん正式名称忘れた)

でした。これらにコーヒー等の飲み物が付きます。

ランチタイムは、たしか11:30~14:00までで、

日替わりのメニューです。ランチメニューって何品くらいあるのかなぁ・・・

いつも行くたびに違う気がします。


そして食べ終わってから、FJCの勉強してました。

ていっても30分くらいですけど(笑)



話は変わりますが、サッカー負けちゃいましたね。。。 格下相手に二連敗ですか★★

もう来週にはW杯予選が控えているのに大丈夫ですかね。。。

少し面白かったのが、試合終了直後に実況のアナウンサーが、

やはり日本は得点が取れませんでした」

だってさ(笑)初めから期待してなかったんじゃんかよ(笑)

たしかに得点が入る気配はあまり感じられなかったけどさ・・・

小野が存在感を示していた以外は、あとは目立ってなかったなぁ。

坪井とかってスピード衰えた!?なんか全然コンディション良くない気がする。

鈴木は相変わらず相手にチームにキラーパス出してるし、

加地のクロスは精度低いし・・・ 悪い方に目立ってましたね。。。

来週もサッカー見るつもりですが、このままならやばいっすよ(・。・;
by kimihinak | 2005-05-27 22:27 | のやとかcafeとかsweetsとか
<< 高校の卒業アルバム 念のためですが・・・ >>