人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 血液型パワー度 Diet10・11日目 >>

載せてなかった写真


※クリックで写真が少し大きくなります!!

載せてなかった写真_c0070412_20553759.jpg
前に『のや』で飲んだ「ホットモカジャバ」です。

いつもはホットコーヒーにするのですが、
なんとなく変えてみました。

クリームが乗ってるなんて知らなかったので、ちょっとダイエット向きじゃ
ないですね(笑) もちろん私は全部飲みましたが(^^ゞ



載せてなかった写真_c0070412_20591927.jpg
これも前に書いた、理学療法学科合同のBBQです。

天気も良くて、少し日焼けしました。

写真を見ると木が斜めになっていますが、かなり風が強かったですね(^_^;)


載せてなかった写真_c0070412_2122177.jpg
これは違うグループの方の写真ですね。

全部で160人くらいいたので、かなり大人数ですね(・・;)

写真をよ~く見てみると、左端にピースしてる人物がいますね。。。

誰だろこれ(笑)!?

載せてなかった写真_c0070412_21102311.jpg
これは、PS2のアップグレードディスクです。

っていうのも、PS2でDVD見ようとしたら、なぜか片側半分しか映らなくて、
これを修正するために、このディスクが必要、とのことだったので、
早速注文したものです。

これで無事に全画面で見ることができました☆ってそれが普通ですが(笑)




今日のランキングは何位かな!? 確認してみて!!

↓↓ここをクリック!!↓↓
  
↑↑ここをクリック!!↑↑

by kimihinak | 2005-06-17 21:15 | 独り言。。。
<< 血液型パワー度 Diet10・11日目 >>