人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ゆず『Home』『Going』 載せてなかった写真 >>

血液型パワー度

久しぶりにこれ系の心理テストをしてみました。

「ABO WORLD」ってやつです。

いつものように診断結果を載せておきますね。


A 型のパワー度 60%

B 型のパワー度 50%

AB 型のパワー度 40%

O 型のパワー度 50%




・・・こんな感じの診断結果で。。。

なんか・・・どっちつかずですね。。。(-_-;)

ちなみに私はO型ですが。

そもそも私は血液型で、どうこう言うのが好きではありません。

だって生まれる前から、4種類の血液型によってその個人の性格を
決めてしまう、みたいなのって嫌じゃないですか?

「O型ってこんな人だよねぇ」みたいな。 
いやいや勝手に思い込まないで、俺はそうじゃないって思いますよ。

そんなとこで先入観持たれてもねぇ。。。

例えば、「B型の人とは合わないから」とかいう話も聞きますが、
それって単に、それまでの偶然が重なって、たまたまB型の人がその人にとって
何か「合わない」と思わせるようなことがあったものだと、私は思います。

もしくは、初めから「B型とは合わない」っていう先入観を持ってしまっていて、
B型の人の前では知らず知らずのうちに、その先入観が出てしまっている
という事も考えられますよね。

なぜかちょっとだけ熱く語ってますが(笑)

そんな私に一言言いたいと思います。。。

















だったらそんな心理テストするなよ(笑)



今日のランキングは何位かな!? 確認してみて!!

↓↓ここをクリック!!↓↓
  
↑↑ここをクリック!!↑↑

by kimihinak | 2005-06-17 23:10 | 心理テスト結果
<< ゆず『Home』『Going』 載せてなかった写真 >>