人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< エアコンの修理結果 歩行者天国 >>

札幌市西区西野 『八天庵』

昨日から更新できてなかったので、いくつかUPしていきます。

前にも書きましたが、13時にエアコンの修理に持っていく予定でしたが、
混んでいる、とのことだったので、16時に持っていくことになりました。

それで、昼ごはんは、この『八天庵』で食べようと決めていたので、
15時過ぎに行きました。

札幌市西区西野 『八天庵』_c0070412_1824532.jpg


場所は西区西野4条6丁目です。

この辺りかな。

昔からある感じの店です。



札幌市西区西野 『八天庵』_c0070412_18314779.jpg札幌市西区西野 『八天庵』_c0070412_1832772.jpg

















これも前に書きましたが、この店では私は、冷やしたぬきそばしか食べません。

夏でも冬でも冷やしたぬきですから(笑)

職場の先輩に連れて行ってもらって、みんなでこれを食べた思い出があります。

見た感じはこんな感じで普通ですが、なんか美味いです。

社会人の頃は営業で回っていたので、あちこちの店のそばを食べましたが、

会社の近くの、この八天庵が一番だと思います。

チェーン店なのにここだけ味が違うってのも不思議ですが、やっぱりこの店の
冷やしたぬきが一番かな。

今住んでいるところからはちょっと遠いのですが、このそばは
毎日食べてもいいくらいです。

なんか大絶賛してますね(笑)でもほんと美味いんだよなぁ・・・


今日のランキングは何位かな!? 確認してみて!!

↓↓ここをクリック!!↓↓
  
↑↑ここをクリック!!↑↑

by kimihinak | 2005-06-26 18:42 | 食べたもの
<< エアコンの修理結果 歩行者天国 >>