人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< こんにゃくペペロン Diet54日目☆ >>

7月も最後の日

今日は天気がいいですね☆

風もなかなか気持ち良い感じ。

朝は6時に起きちゃって、まず布団をベランダに干しました。

で、軽く部屋の掃除の続きをしました。 ちょっと広くなったかな(^_^;)

なんせ、部屋が4畳半しかないもんで、散らかすわけにはいきません。


今は10時過ぎかぁ。 天気良いから海っていう手もあるけど、

日曜だし混んでそうだなぁ。。。

洗車も9時間くらいかけて思いっきりしたいけど、

明後日あたり雨の予報なんだよなぁ。。。

キャンプ用品のメンテナンスもしなきゃな。

秀岳荘の様子も見に行くかな。 


あ~そろそろブログも定期保存しておくかな。

「何それ!?」って思う方は、こちらの記事をご参照ください。

この前、保存用のDVD-RW買って来たけど、使えるのかなこれ?(←確認してない笑)

とりあえず、まずはそのDVDにいろいろ保存しよっと。


その後はどうするかなぁ。。。 未定。


今日のランキングは何位かな!?確認してみて!!1日1クリック!!

↓↓ここをクリック!!↓↓
  
↑↑ここをクリック!!↑↑

by kimihinak | 2005-07-31 10:23 | 独り言。。。
<< こんにゃくペペロン Diet54日目☆ >>