人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Diet55日目☆ 7月は100件!! >>

秀岳荘にて・・・

今日は結局ウダウダしてた(なんか聞いたことある!?)んですけど、

KJからTEL来て、一緒に秀岳荘に行ってきました。

やっぱりシーズン中なだけあって、かなり混んでましたねぇ。

秀岳荘にて・・・_c0070412_1847844.jpg
で、今日見てて気になったのが、

この、Coleman「ノーススター2000ランタン」

です。 ここでは¥12800で売ってました。

前からランタンは欲しいと思ってたのですが、

ん~。迷うなぁ。いいなぁ。



あとは、やっぱクーラーBOXかな。

でも、これ買っても車が小さいから、載せるの無理なんだよなぁ(-_-;)

2シーターにしても、今でもう限界ギリギリだし。。。

どうするかなぁ~ランタン。 ランラン。 タンタン。 なんかかわいいな(笑)

 
よくわかりませんが、そろそろサッカー始まるので、この辺で。


今日のランキングは何位かな!?確認してみて!!1日1クリック!!

↓↓ここをクリック!!↓↓
  
↑↑ここをクリック!!↑↑

by kimihinak | 2005-07-31 18:56 | 気になったもの
<< Diet55日目☆ 7月は100件!! >>