人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Diet58日目☆ だいぶ… >>

今日も海に行きました☆

まだまだ皮膚痛いのにね(笑)

今日は特に予定がなかったのですが、この記事を見たMくんからのお誘いで、

この前行った海に、また行ってきました(笑)

実は今週の土曜にも、この海に行く予定あるんですけどね(^^ゞ


また写真撮ってきたので載せときますね☆


今日も海に行きました☆_c0070412_041179.jpg今日も海に行きました☆_c0070412_052443.jpg

個人的には右の写真がなんとなく好きです☆

誰もいないわけじゃないですけど、たまたま左右の車が帰った後だったんで(^^ゞ


なんの話ししてたっけ・・・ サンボマスター、JJ、ジャスコ100円か。

ってこれ究極の内輪ネタだな(笑)


夕方になって帰る途中で、また写真撮ったので、載せちゃいます☆

今日も海に行きました☆_c0070412_0173822.jpg今日も海に行きました☆_c0070412_019455.jpg今日も海に行きました☆_c0070412_0185560.jpg


運転しながら撮ったので、ちょっとフラフラしてます(^^ゞ

って危険ですよね(>_<)


海にいた後、「焼き鳥食べたいね」ってなって、お互い車を置いて、串鳥に行きました。

久しぶりにたくさん食べちゃったなぁ。 まあ~。

その後、すぐ近くのJAZZバーに行きました。

私はウィスキーのロックを頼みましたが、ほとんど残してしまいました(>_<)

水割りはまだ飲めるけど、ロックはキツかったなぁ・・・

Mくんは平気そうでしたし、私と別れてから、会社の人とまた飲みに行っちゃいました(笑)

たぶん今も飲んでるんだろうなぁ。。。  大丈夫かな(笑)


まあ明日写真持ってくからねぇ~。


今日のランキングは何位かな!?確認してみて!!1日1クリック!!

↓↓ここをクリック!!↓↓
  
↑↑ここをクリック!!↑↑

by kimihinak | 2005-08-04 23:51 | 今日の出来事
<< Diet58日目☆ だいぶ… >>