人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< スタッフドチキン☆のレシピ 久しぶりに次男(弟)の話(-_-;) >>

富良野 山部自然公園太陽の里キャンプ場

今回は、山部自然公園太陽の里キャンプ場ってとこに行ってきました。

富良野 山部自然公園太陽の里キャンプ場_c0070412_19294418.jpg富良野 山部自然公園太陽の里キャンプ場_c0070412_19302287.jpg

クラスの友人が探してきたキャンプ場なのですが、敷地はかなり広くて、

トイレも虫がかなり多いですが、水洗です。 それでいて無料、というのが

かなりポイント高いですね(^^♪

で、ごらんの通り、景色が素晴らしく良いです。


平日でしたが、他の大学のサークルのキャンプで50名くらいの団体がきてました。

小学生の団体も来ていたかなぁ。


キャンプ場内にある川にも入れます。 かなり水が冷たかったですが、

とてもキレイな水でしたよヽ(^o^)丿 私も足だけ川に入りました。


そんな感じで、夜はBBQです。 特上の豚トロが美味かったなぁ。

あとスタッフドチキンも作りました。 これも美味しかったですよ~☆

あとで、私が作ったレシピを載せておきますね。


その後、焚き火や肝だめし等をして、過ごしました。

あっ そういや久しぶりに流れ星☆彡を見ました。 しかも2回見ました。

ちょうど月明かりもなくて、天気も良く、まわりも灯りがなかったので、

ボーっと上を見てると、10分程で2回見ました。

なかなか貴重な体験しましたよ(#^.^#)


そんなこんなで(どんなだよ!!)、朝が来て、また川に入ったり、写真撮ったりして、

帰る時間になりました。 ほんと暑かったので、撤収作業は汗だくになりました(>_<;)


帰りに、富良野市内でソフトクリームを食べて、途中にある三段滝公園に寄りました。

ここでは携帯を持ってくのを忘れたので、写真は撮ってません(^_^;)

そんな感じで札幌に戻ってきました。


また次回もあるので、その時も楽しみにしてます(^^♪


え!?何回キャンプ行くの?って思う人は!!1日1クリック!!

↓↓ここをクリック!!↓↓
  
↑↑ここをクリック!!↑↑

by kimihinak | 2005-08-10 20:46 | 今日の出来事
<< スタッフドチキン☆のレシピ 久しぶりに次男(弟)の話(-_-;) >>