人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 「ether」&「ソルファ」 Diet67日目☆ >>

今日は墓参り

朝から父方と母方のお墓に行ってきました。

今日も天気が良かったですねぇ。。。


そういや父方のお墓に着いて、草むしり等をしていたら、

遠い親族も来ていました。


会ったのは何年ぶりだろう・・・ たぶん12年ぶりくらいかな。

3組の家族が来てたのですが、いつの間にか小学生くらいの

子供がたくさん増えてて、ちょっと驚きました。


私が小さい頃は、正月等に親戚同士で集まると、親たちは親たちで話をして、

子供たちは子供たちで遊んだりしていましたが、最近は親戚付き合いというものが

かなり少なくなってきているような気がします。

みなさんの家庭ではどんな感じでしょうか?


そんな感じで、墓参りが終わって、今月のスケジュールは一段落つきました。

8月に入ってから今まで、ほとんど家にいませんでしたから(笑)

いい加減ダイエット頑張らないとなぁ。。。


よし、来週からはトレーニングルームに行こう!!

けど遊びの誘いがあったらすぐ行きますので、いつでも呼んでください(笑) 

今日のランキングは何位かな!?確認してみて!!1日1クリック!!

↓↓ここをクリック!!↓↓
  
↑↑ここをクリック!!↑↑

by kimihinak | 2005-08-13 17:15 | 今日の出来事
<< 「ether」&「ソルファ」 Diet67日目☆ >>