人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< うわ~お~!! 札幌シティガイド試験 >>

私の恋愛観☆


またまた心理テストです(^^♪


私の診断結果はこうなりました。

ちょっと長いですけど、良かったら見てみてください。

ん~、なかなか良い結果だったんじゃないですかね(^^ゞ


ちなみにそのサイトはこちらです。『恋愛頭脳』

それと、私(ここではKさん)との相性診断がして見たい方は(できればこちらをして欲しいです笑)、
こちらからお願いします☆

もし良かったら、結果をコメントしてくれたら嬉しいです☆


今日のランキングは何位かな!?確認してみて!!1日1クリック!!

↓↓ここをクリック!!↓↓
  
↑↑ここをクリック!!↑↑

by kimihinak | 2005-08-14 13:22 | 心理テスト結果
<< うわ~お~!! 札幌シティガイド試験 >>