人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 札幌市豊平区 スープカレー『棗や』 備忘録 >>

今日から学校でした。

今年の夏休みは早かったなぁ・・・

まあそれはいいとして、今日から学校です。

始業式があって、プリント類が返却されて、もう前期で終わっていて

成績も出ているはずの倫理学の講義があって、学校は昼で終わりました。


携帯を見ると、kjからメールが来てました。

今日はどうやら仕事がお休みらしいです。

今日こそは、「棗や」に行って、「のや」に行こうと思ってたので、

kjを誘って行くことになりました。


学校帰りにそのまま車で迎えに行って、「棗や」まで来ましたが、

「定休日」


(;´д` )



そこで、次の店が定休日じゃないことを確認して、

前に食べて美味しいと思った、「麺や 蘭句」に行くことになりました。

私が以前このブログで、この「麺や 蘭句」のことを大絶賛していたので、

kjは前から行ってみたかったみたいです(笑)

96ちゃん先にWブーちゃんコンビで行っちゃってごめんね。。。


そんなこんなでラーメンを食べました。

kjは塩、私は味噌を食べました。

昨日もラーメン食べたにも関わらず、やっぱ美味しいですよ☆

味噌も美味しかったなぁ。魚(たぶん鯛)のダシが効いてると思います。

塩もやっぱり美味しいと思いましたが、kjが言うには、あっさりしすぎてて

物足りなかったみたいです(^_^;)


でもやっぱりこの店は好きだなぁ。 きっと家が近所だったら常連になってるかも。

そんな感じで二人ともラーメン食べて汗をかきながら、「のや」に向かいました。


まあこの店は言うまでもなく、いつもの喫茶店です。

10日に1回は行ってます(笑) 今まで何回くらい行ったかなぁ・・・

二人でアイスコーヒーを飲みながら、お話をして、

帰ってきました。 またアイスコーヒーおごってもらっちゃっいましたm(__)m


で、kjを送って行って、帰りにひとりで、昨日Mくんに借りた、

スキマスイッチ「雨待ち風」を車の中で大絶叫で歌いながら家に帰ってきました。

しんみりバラードな感じで好きな曲です☆ てなわけで、→にライフログ追加ー。

あ、また今日もこの歌を聴きながらブログ更新してます。

絶叫といえば、レミオロメン「3月9日」「南風」も最近よく歌ってます。

まあそんな感じで。。。


もう8月も終わりですね。


あー。


かなりランクダウン中です(笑)読んだら押していってください!!1日1クリック!!

↓↓ここをクリック!!↓↓
  
↑↑ここをクリック!!↑↑

by kimihinak | 2005-08-31 20:51 | 今日の出来事
<< 札幌市豊平区 スープカレー『棗や』 備忘録 >>