人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日の昼はピザ☆ タブブラウザ Sleipnir >>

明日の予定。。。

とりあえず何もないです(笑)

天気も・・・ 良さそうだな。

う~ん、きたえーるでも行くかなぁ。

まだ回数券も5枚(たぶん)残ってるし。


また温泉or銭湯も良いかもな。


髪もそろそろ切らなきゃなぁ。

実習前試験のギリギリ手前に行くかな。


テレビはなんかあるかな。

最近じっくり見るテレビってないなぁ。

ドラマも見てないし。


部屋の掃除も・・・ まだ必要ないな。


またグルメツアー出かけちゃう!? カレー!? ラーメン!?

ってグルメってそのレベルかよ(笑)

まあそんなもんだ。


いろいろ書いたはいいけど・・・


また結局家にいることになりそうだな(笑)






って書いたら誰かから誘いのメール来るかな(笑)


かなりランクダウン中です(笑)読んだら押していってください!!1日1クリック!!

↓↓ここをクリック!!↓↓
  
↑↑ここをクリック!!↑↑

by kimihinak | 2005-09-02 23:21 | 独り言。。。
<< 今日の昼はピザ☆ タブブラウザ Sleipnir >>