人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 札幌市豊平区 『麺処まるは』 懐かしの・・・ >>

今日してきたこと

えーっと、

ん~、

朝一にしたことが思い出せません(笑)


あっまず、写真の焼き増しを頼みに行きました。

で、その間に、昼ごはんを食べようと思って、またラーメン屋さんにしました。

今日は「麺処まるは」です。 それはまた別記事で書きます。


それから・・・ コイン洗車場を探して、南区、豊平区を

あちこち移動しました。 が、結局どこも混んでいて、

先に現像に出したのを取りに行って、36号線の北広島手前の

イエローハットの洗車場まで行きました。


近場で良いコイン洗車場ないかなぁ。。。

昔は福住の36号線沿いの洗車場に行ってたのに、

つぶれちゃったからなぁ。。。 まあ仕方ない


今日してきたこと_c0070412_2223069.jpg
で、車内に掃除機をかけて、フロアマットをガンで水洗いして、

普通に洗車して、タイヤもクリーナー使ってきれいにして、

それからワックスかけて(その最中に降雨)、

とりあえずやることはやってきました。

この水滴は雨つぶです。

こんなに早く撥水効果を体験できるとは・・・(笑)

ほんと車洗ったら雨降るなぁ(-_-;)




そして帰ってきたのかな。

それから、焼き増しした写真を分けて、

なんかダラダラして、今に至ってます。

そんな感じの土曜日でした。


かなりランクダウン中です(笑)読んだら押していってください!!1日1クリック!!

↓↓ここをクリック!!↓↓
  
↑↑ここをクリック!!↑↑

by kimihinak | 2005-09-10 22:30 | 今日の出来事
<< 札幌市豊平区 『麺処まるは』 懐かしの・・・ >>