人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ホンコン焼きそば 北都ヘルスプラザへGO!! >>

江別市大麻 「らぁめん銀波露」

江別市大麻 「らぁめん銀波露」_c0070412_22324410.jpg江別市大麻 「らぁめん銀波露」_c0070412_22315945.jpg

「銀波露」「ぎんぱろう」と読みます。

ちなみに住所の「大麻」「おおあさ」と読みます。 決して「たいま」ではありません。


ここへ来るのは・・・ 3回目かな。

場所は、厚別通り(3番通り)を江別方向に進んで行くと左側にあります。

また地図を載せておきますね。


今回は3人で行きました。

7時頃に行きましたが、なんとか並ばずに入れました。

私は味噌ラーメン(600円)と、ぱいくぅ丼(250円)にしました。

江別市大麻 「らぁめん銀波露」_c0070412_22385610.jpg江別市大麻 「らぁめん銀波露」_c0070412_22401660.jpg

ちょっと写真が近すぎましたね(^^ゞ

ここのラーメンの特徴は、かなり濃い目のこってりスープに、

炎を上げて一気に炒めた香ばしい野菜が入っています。

さらにゴマと揚げニンニクも、こってり濃い目を引き立てています。

ですがスープに少し甘みも感じられました。


以前はかなり美味しいと思っていましたが、

今日行った感じでは、まあ美味しいかなぁ、くらいですかね。

私でさえも、濃いと思ってしまうくらいですから。

冬の寒い日とかに、このガツンと濃いラーメンを食べると良さそうな気がします。


でもほんとこの日は食べ過ぎたなぁ・・・(-_-;)


現在50位以下です(笑)読んだら押していってください!!1日1クリック!!

↓↓ここをクリック!!↓↓
  
↑↑ここをクリック!!↑↑

by kimihinak | 2005-09-15 23:06 | ラーメン日記
<< ホンコン焼きそば 北都ヘルスプラザへGO!! >>