人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< うお~記事500件!! 髪きった&古着買い物 >>

札幌市中央区 ラーメン 『千寿』

えー、今日の昼は、ラーメンです。

ちょっと間が空くと、なんだかとても久しぶりな感じがします(笑)

あれっ、けど前に食べたの先週の木曜だった(^^ゞ


札幌市中央区 ラーメン 『千寿』_c0070412_2333544.jpg
場所は大通西8丁目です。

車では行けないので、髪を切りにいくついでの、

このタイミングを狙ってました(笑)

ビルの地下の、なんとなくひっそりした場所にあります。


昼2時くらいに行ったので、空いていましたが、

いつもはかなり混雑しているらしいです。。。





札幌市中央区 ラーメン 『千寿』_c0070412_23182948.jpg
写真は撮れませんでしたが、この表紙のラーメンの店です。

ここもいわゆる「すみれ系」ですが、それほど濃くなく、

口当たりはまろやかな感じはしました。

しかし、しっかりとスパイスが効いています。

それと、チャーシューと煮たまごが絶品です☆

チャーシューは見た目固そうですが、とっても柔らかいです。

たまごは半熟でもやや固めの感じで、これまたとても美味しいです。

すみれ系の店の中では、私の好みだったと思います。



西8丁目なので、ちょっと中心街からは離れてはいますが、

一度行ってみる価値のある店だと思います。

もし街中に地下鉄で行く用事があるなら、行ってみてください☆


現在50位以下です(笑)読んだら押していってください!!1日1クリック!!

↓↓ここをクリック!!↓↓
  
↑↑ここをクリック!!↑↑

by kimihinak | 2005-09-19 23:32 | ラーメン日記
<< うお~記事500件!! 髪きった&古着買い物 >>