人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Craig David 『Bo... レジャスポに来た >>

レジャスポやら買い物やら

えーっと、今日は何であちこちいったんだっけ・・・

あっ、そもそもはkjの家にバスケのユニホームを届けに行ったんだった。


そしたら、kj、chiko、Mちゃんの3人でスープカレーパーティーが開催されてたんだった。

今度はkjが昨日から仕込んで2日がかりで作ったらしいです。

味は・・・ なかなか美味しかったです☆

2日かけただけあって、中に入れた具が柔らかくて、

トロトロになってました。 まあトロトロしすぎてスープもかなりトロみがありました。

ん~やっぱchikoちゃんが作ったほうが美味しかったかも(^^♪ ごめんねkj(笑)


それで、レジャスポに行くことになってたらしく、私も一緒に行くことになりました。

レジャスポやら買い物やら_c0070412_21421154.jpgレジャスポやら買い物やら_c0070412_21412184.jpg


初めて行ったので、新規会員登録をして、長い列を20分くらい?待って、

こんなメンバーズカードを首からぶら下げて、いろいろ遊んできました。


そこで何をしてきたかというと・・・ もう一度思い出してみます。

なんかサンドバッグみたいな人形を相手にするボクシングゲーム⇒フリースロー⇒

アーチェリー⇒ロデオ⇒射撃みたいなやつ⇒ダーツ⇒3on3⇒パワーショベルを操作するやつ⇒

カートのレース3連戦⇒ラリーのレース⇒スカッシュ⇒ビートマニア⇒三味線ひくゲーム・・・
 

そんな感じだったかな。


これで2時間強で900円くらいです。 なかなか楽しめたと思います☆

空いてる時なら順番待ちせずにできると思いますが、


思った以上に体力を使います(^_^;)


3on3とスカッシュでかなりの体力を奪われました(笑)


それから・・・ プー横丁でコーヒーブレイク⇒Mちゃんを家まで送っていく⇒

カウボーイでキャンプに必要なもののお買い物⇒ジョイフルAKで炭等買う⇒

kj達と別れてからガソリン入れに行く⇒帰宅


って感じでした。


そしてさっきキャンプ道具を整理しました。 

今日の夕方にちょっと雨が降ってましたが、明日以降は天気もまた晴れそうです☆

これで今年ラストかなぁ・・・ キャンプ9回目だし(笑) 

そんな感じで明日からも楽しんできまーすヽ(^o^)丿


現在50位以下です(笑)読んだら押していってください!!1日1クリック!!

↓↓ここをクリック!!↓↓
  
↑↑ここをクリック!!↑↑

by kimihinak | 2005-09-23 22:05 | 今日の出来事
<< Craig David 『Bo... レジャスポに来た >>