人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2005.9.30の出来事 またEXCELSIOR CAFFE >>

札幌市中央区 『狼スープ』

うーんと、昨日の昼の学校帰りに、行ってきました。

ここも前から注目していたお店です。 ってそんな店はまだまだたくさんありますが(笑)

札幌市中央区 『狼スープ』_c0070412_1325366.jpg

場所はこの辺です。

ホテルライフォートの横道を入ると

右手に見えてきます。


元々は、ZeppSapporoの近くで屋台を

してたんですよねぇ。

13時半頃行きましたが、ほぼ満席でした。




札幌市中央区 『狼スープ』_c0070412_13341466.jpg
私は「味噌卵ラーメン」にしました。 前金制で800円です。

ここは味噌専門の店なので、他の味は無いです。

スープを飲んだ感想は、見た目ほどこってり感はありませんが、

かなり濃い目で、しょっぱく感じました。


それでもやはり、味噌の旨味とにんにく・生姜の強さは効いてました。

そんな感じで、すみれ系の中でもかなり濃い目な味でした。

パンチ力があるから「狼」なのかな。 そんなこともないかな。




うーんやっぱり私にはちょっとしょっぱかったかなぁ。

でも濃い目のラーメンが好きな人には、かなりおすすめのお店だと思います。

私も濃い目ラーメンが食べたくなったら、またここに行こうかと思います。


人気回復中です(笑)読んだら押していってください!!1日1クリック!!

↓↓ここをクリック!!↓↓
  
↑↑ここをクリック!!↑↑

by kimihinak | 2005-10-01 14:30 | ラーメン日記
<< 2005.9.30の出来事 またEXCELSIOR CAFFE >>